・私はLUSHのファンです。
・LUSHは自然派石けんをウリにしたお店です。
入浴剤はギフトに最適です。女の子へのプレゼントに迷ったらLUSH
男性はホワイトデー用のお返しを買いにきたりします(3/13に目撃した)
・ネット詳しい方は、『ゴリラパフューム』の販売元って聞いたらピンと来るかな。
・公式:http://www.lushjapan.com/
LUSHは友達とお店回ってた時、
友達(奇麗)が「広告に載らないけどすごくいい」って言ってたり、
お店の人が手の甲に試してくれて、しっとりして、
私もこれ使ったら、ちょっとは友達に近づけるかなwww
と、『天使の優しさ』という、無添加洗顔石けんを購入したの。
そしたら、肌をとても褒められるようになったよ!
しばらく使ってたものの、
生活費を減らそうと思って。
本とかの自己投資が増えてしまったのさ。
そして、使わなくなって1ヶ月。
でも最近、寝るときに化粧を落とさず、
肌が荒れてきてしまった。
なので、臨時としてLUSHをまた使い始めた。
その時、タイトルのことを思ったエピソードで…
10月くらいに、いつものように『天使の優しさ』を買おうとした私に、
LUSHの店員は、
「今期間限定で『クリスマスの食卓』という洗顔石けんが出ています。
『天使の優しさ』と似て、しっとりしていて、アーモンドの香りがしていいですよ〜」
と勧められたの。
どのみち買うんだしってことで、『クリスマスの食卓』を購入。
そんで、12月頭に家計の見直しを行い、LUSHの洗顔石けんがなくなっても、買い足さない事を決意。
でも肌が荒れてしまって、1月のなかばに、また買おうと思ったのね。。
そしたら、店員が
「『クリスマスの食卓』は販売終了となってしまいましたが
おひとつで大丈夫ですか??」
ってさ。
LUSH信者の店員からしたら、親切なのかもしれないけどさ。。
なんか、図々しいなあって思うんだよね、LUSHの接客。。
お金落とさせようとしてる。
庶民はできるだけお金使いたくない中で、LUSHの石けんがいいから、最低限買ってるっていうのに。
店員の印象は決して悪くないので、リピ買いしてるけど。
アタシのココロがセマいのかしら。
ちなみにまた使い始めて1週間で肌はつるつる、白くなってきました。
くやしいっ…ギリッギリッ…
【買い物の最新記事】
しかし、化粧用品を変えるくらいですぐ改善される肌質ってたぶん根本がいいからだと思うから若いうちに大事にしようぜ。特に化粧落としてから寝ようぜ。
歳食った後のほぼ不可逆なダメージを気休めに改善する化粧品の値段を考えるとLUSHの大人買いなんか安いものよ。あれって化粧品と「せっけん」の中間くらいの値段で「高いおもちゃ」みたいな位置づけなのが絶妙だよね。
ていうか、表向きLUSH批判?に見えて思い切り口コミマーケティングに貢献しているのがすごいよ。ツンデレだよ。天使の優しさ、試してみるッ!
今は必要性感じなくて、『将来、昔もっとケアしてればよかったって後悔するぞ〜』て言われてもピンと来ない私なんだけど、一晴ちゃんは歳食った後のことも同じ線上に捉えててすごい。
そうね〜LUSHは広告もしないし、危機感もあおらないし、確かに位置づけ「高いおもちゃ」だねw
私みたいに口コミでむっちゃ推してる友達がいない限り、使わないよね〜
改めて、世間は広告に踊らされてる感がw(私もそうだけど)
本当に褒めたい時は、サゲてアゲるのさっっ!鬱憤を書散らしただけだけどw
LUSHは多国展開してるから、商品名違えど扱ってると思うよ。一回試してみて〜
実はママンが友達親子化してきていて(こっちは成人なのでどんと来いだが)、一緒にエステに行かされた際、周りの50−60代の方々を見ると嫌でも意識せざるを得ない。
LUSH自体は昔からヘビーユーザーだが、化粧品系には手を出していなかった。
ちょうどいいので大人買いしたよw まだ1日目なのだが、良い感じだw
私もママンとエステ行ってみたいなw
おお!LUSHの買ってみたんだ。良いようなら使い続けてみて!!