2011年06月03日

DIたれ

写真 (2).JPG
DI(DRAMATIC IRONY)たれを描きました。
DIだいすきすぎとか常々言っているのに、たれを描いたのはDI本のカットでしかもカーマのみという。
晴れてセイカマのたれぱんだを描くことができましたっ!

コピックで不思議な色を使いまくるの憧れなので、色で冒険をしたにもかかわらずしっくりくる仕上がりになって満足。
混色って、CGではなかなか表現するの難しいのよね。アナログだと簡単にしかもきれいめに見えるようにできるから、私みたいなヘタレが色で冒険したいとなると、コピックは三種の神器です。三種もあるのかっていうのは謎。身辺整理にと、本も売りまくっています。
漫画なんて、家にあるのは、フジリューのしかなくなったよ、ついに。
(会社にオタリーマンと日和はある。)

しかし、いつかやりたいと憧れを抱きつづけている、DTM関連がどうしても踏ん切りがつかず処分できない...
むしろ、いつか勉強しようと、DTM関連の本やソフトが増えるばかりだ。
いつやるの?今iPhoneアプリに精を出してるから、これが一段落するまでしばらくやらないぞ。
だけどね、iPhoneアプリでDTMに関連した物が作りたいんだ...。
と、趣味のAND演算じゃーん!と夢想するはいいけど、DTMの知識がないので、ちゃんと使い勝手が良いアプリが作れるかというのは、正直自信はない。
多分、作る過程でDTMするのに必要な音感が自分に植え付けられればいいかなと思って、作ろうと思ってるの。
って、今結構初心者レベルのところでつまづいてるのに、いつになるんだか。3年後はiPhoneは廃れるって予言されてるんだから、焦らないとね。
タグ:

posted by いりも at 15:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: