そこで、お水のペットボトルを買って、飲んだ後に捨てずに持って帰って
おうちのお水を入れて持ち歩くと、超節約になります。
びっくりするくらい節約になります。
そして、女の子なら...
桃の天然水のパッケージがかわいいので
桃の天然水を一度買って、そのペットボトルを使うと、気分があがっておすすめです。
ピンクは女の子のシンボルよね!
ただのお水はちょっと...という方は、
お酢を大さじ1杯入れるのをおすすめします。
大さじ一杯じゃ濃いという場合は、何回かに分けて接種する。
お酢を接種すると、脂肪燃焼に効果があるそうです。
慣れればおいしいです。
あとは、お水つながりで。
朝起きた直後に水をがばがば飲んでいます。
なんかいいって聞いた(曖昧だな;)
白湯(ぬるいお湯)が一番いいらしいけど、沸かす光熱費をけちって水道水まんま。
水道水も、一日置くとカルキが抜けていいと聞きますが、実行せず。
関東なので放射能が怖いところではありますが、相変わらず水道水をガブ飲みする毎日です。
【節約技の最新記事】


